過去ログ倉庫

スポンサーリンク

石井更迭推進 (ID:OGJjYmQ)
>>218276
おっしゃるとおりです
未知数の選手は研究されればどうなるのかわからないし、今勝ったとしても、これから序盤勝ったとしても、昨年18の貯金を早々に吐き出した、無能首脳がいますから終わるまではどうなるのかわかりません。
今年がいいとしても悪いとしてもやめてほしいリストダントツ1位の石井
返信する(No.218278)
⚾️好きな選手:たつみ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjkxN2Z)
伊藤裕もいつまでも調子いいわけではないし、フランコだって研究されて打てなくなる。そういう場合の対策をちゃんととってほしい。さもないと毎年同じ失敗の繰り返しですよ。
返信する(No.218277)

名無しさん (ID:NmIyZGI)
まずは今季初勝利と単独首位(笑)おめでとうございます!
ただし、昨日の勝利は移籍した伊藤と助っとフランコのホームラン
で勝ったようなものです。田中は例年通り、そこそこ試合を作ります。
この二人が打てなくなったら、去年までのイーグルスに戻ります。
田中も勝てなくなります。ここ一番で得点力不足で接戦勝てません。
辰己、浅村、島内は、こんなものでしょう。たまに打ちますし、年間通せば
そこそこ打率や打点は稼ぎます(実績は嘘をつかない)。しかし、
中軸として他のチームより勝負強いいか?となると疑問です。
伊藤と助っとフランコが研究され打てなくなったら。。。ジリ貧ですね
今のうち勝ち星を一つでも積み重ねましょう。どうせ夏場は負け越すので
・・・・
返信する(No.218276)
⚾️好きな選手:銀二選手(代打では高打率、先発になると散発(W)

名無しさん (ID:ZmJmNzc)
おはようございます。昨日は仕事で見れませんでしたが勝利。良かった。内容がわからないので結果だけ見てのコメントですが浅村、島内そろってノーヒットとは・・・やはり若手の突き上げが必須。
返信する(No.218275)

名無しさん (ID:ZDliMDQ)
開幕戦勝利おめでとう!
右打者で加藤攻略大成功!
小深田のバント失敗、やっぱりな。
明日は黒川スタメンでいこう。
返信する(No.218274)

名無しさん (ID:MzRhMGJ)
開幕戦勝利おめでとう。
まー君、今年こそ通算200勝達成してね。
島内「つなぎの4番」の方が良いかな。
小深田には盗塁を期待してんだろうけど、すぐフライを打ち上げるのは変わっとらん。
黒川が観たい。
返信する(No.218273)

名無しさん (ID:YzE4OTB)
マー君開幕初戦勝利おめでとう🙂
マスク不要となる5月過ぎにエスコンまでマー君登板の日に応援しに行きますよ。
返信する(No.218272)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る