過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
>>12156
最下位にならなければいい…
その願い虚しく、最下位転落まっしぐらですね。明日も負けて、ソフトバンクにも3タテ食らって、あっという間に最下位転落でもう這い上がれないでしょうね。

返信する(No.12163)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
楽天の掲示板はパリーグではアクセス数も投稿数もダントツ一位なんだけどねー
楽天の首脳陣、スタッフ、選手 一度ここを覗いてはいかがですか?
楽天の掲示板はきっと役に立つと思いますが?
ちなみに
セリーグでは阪神が超ダントツなんですが、ヤジとかの内容が多くてとても
勉強になりませんでした!
楽天ここで踏ん張れ!
返信する(No.12162)

名無しさん
田尾次期、楽天監督招聘運動!平石左遷運動!
返信する(No.12161)

わしわし
>>12158
金森「いててててててててー」
返信する(No.12160)

わしわし
ウィーラーさん、
この先よほど頑張らなきと、
本当に契約解除ありえるかも…

頑張ってほしい。
返信する(No.12159)

女鷲
1安打で負け投手
ピッチャーは、どうしたら良いのでしょう?
打者の方は、考えてほしいです。

打者もそうですけど、コーチ陣は、何をしているのでしょうか?
仕事してますか?
返信する(No.12158)

名無しさん
ウィラー使うな。ブラッシュ休ませて若手使ってみたら?あと、佳明レギュラーで使うんだよ。山崎を打席に立たせろ。道都大学の記録知ってんのか?バカ監督は?島井と同じ扱いするんじゃねーっちゅうの。機動力ができないんなら、練習してできるようにしろやー。ただ打つだけではおんなじことの繰り返しだろがー。ドイツもこいつもアホばっかだ。明日の試合行かねーわ。チケット友人にタダであげた。
返信する(No.12157)

名無しさん
則本お疲れ様。契約破棄してもいいんだよ?大リーグ行って、力を試してもいいんだよ?今のチームにいるのはもったいない。
昨日の勝利はまぐれだったんだね。
今日はひどい。監督、コーチ含め対策はしてないかな。口先だけの前向き発言。チーム全体に悔しさが微塵もない。
浅村、西武に戻って伸び伸び野球をした方がいい。楽天はいいチームじゃないから。
投手がいいと負けるパターン、去年と同じ轍を踏む。
新たな外国人選手を連れてきても、最初だけ打てて次第に打てなくなり、何の対策もせずにまた新たな外国人選手を連れてきての繰り返しだね、ここ数年。

最下位にならなければいいや。クライマックスシリーズも危ういなあ。石井GM、野球を分かる方に来年は監督をさせてください!
返信する(No.12156)

名無しさん
浅村さんはやっぱし、西武時代のような3番だから活きるんでしょうね。
いまの楽天打線じゃ活かされないと思ってたけど。かといって4番にすわっても・・・・・・ダメか・・・
いくら周りでお膳立てしても役に立たないしね。
監督の代打も実らないし。
空振りしても悔しい素振りもしないし
コーチ陣もっと喝をいれろ!(レベル低すぎて無理か?)
返信する(No.12155)

次期監督?
しかし、攻撃がつくづくへたくそじゃのう。高校野球の監督に弟子入りして勉強してきなさい。何十年も経験しているベテラン監督は、プロ野球の監督よりはるかに修行を積んでいるからのう。新米とは比較にならんよ。プロ野球で監督をやっているからといって、監督のプロというわけではない。
返信する(No.12154)

名無しさん
野手の奴らみんなバントだけの練習寝ないでやれやー。ほんと腹立つなー。社会人野球チーム以下だ。ほんと情けない。12球団で一番ヘタクソ。あきれるわ。オメーら中学生よりもバント下手だ。雑魚天軍団クソ!
返信する(No.12153)

名無しさん
岸も2015年に1安打で負けてる( ノД`)…
返信する(No.12152)

名無しさん
ブラッシュも、悪い打ちたい先行だこらすべて4、四球できた。迷ったら降らないでほしい。銀次も先週 2安打岳なのに、ゲッツーアウトにしてるんだよ。でもダメなのは1週間前もって山岡に やられてて、エース則本で、今日もでしょ、、それが納得いかん、まさしてやエラー絡みに 堀内のバント、ゲッツーだろ、ウイラーの、アウトタイミングなのに、福田の足 待っててグラブ 出さずにタッチしにいかない。ミーティングで反省会やってるのかい、やってたらチャンスで潰さす 改善されてるだろ、悔しい負けだ、、ワンアウト得点ランナーいるのに、島内とかブラッシュとかまったくダメだった?悔しい
返信する(No.12151)

わしわし
>>12129
その通りですね!

則本ありがとー!!
12129様もダイジな一言
ありがとー、則本には感謝しなきゃだわい!

則本さん、これからも幾久しく(少なくとも7年)
ヨロシクお願いします!!
返信する(No.12150)

名無しさん
打ってはゲーツーあたりまえ、守っては凡ミス連発の助っ人(サード)を使うより来季に向け若手を起用すべきです。
返信する(No.12149)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る