過去ログ倉庫

スポンサーリンク

楽天大好き (ID:MGNlMjV)
もうすぐ開幕ですね!
今年一番応援してるのは茂木です。
昨年は悔しい思いをしましたね。その思いを晴らす時が来ました!たくさんの茂木ちゃんファンがついてますから自分を信じて大活躍して下さいね。
強く打つ茂木らしさを出した豪快なバッティングを期待しています。今年の茂木は絶対やります!
今江監督、茂木栄五郎をよろしくお願いします!
返信する(No.304941)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
>>304936
プロ野球解説者なんて、まともに分析できてる人さ少ないからね?

松井と安楽が抜けた穴は、ターリーと西垣で埋まるし、投手陣は、対戦相手見ながら出せば勝負になる。

むしろ打線。茂木と村林が心配。浅村も大事な場面で打てるかどうか。島内の状態が良いのは大きい。小郷と辰巳の成長に期待。
返信する(No.304940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
安樂、意外と調子いいみたい
でも自分としては複雑な思いです。https://news.yahoo.co.jp/articles/0112486b147f73b528d5a70b3d5858723acc5044
返信する(No.304939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
>>304936
元プロ野球解説者の予想は楽天ビリばっかりですもんね。
なんとかギャフンと言わせたいものです‼️🗯️
返信する(No.304938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
>>304936
良いんじゃない
返信する(No.304937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
https://1point02.jp/op/gnav/column/bs/column.aspx?cid=53961

データに基づく分析で順位を予想すると、楽天をビリ予想するアナリストは一人も居ない
ところが、プロ野球OBたちの予想だと8割方楽天をビリにあげる

なぜなんでしょ?
まぁ、あくまで予想ですがw
返信する(No.304936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る