過去ログ倉庫

スポンサーリンク

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
安樂は結婚したら絶対DVするだろう
後輩へのラインメッセージがDV男さながらだったから。
返信する(No.304468)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

だいじょーぶ博士 (ID:NTQ1MWN)
安樂はメキシカンリーグ行くんか〜
返信する(No.304467)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
浅村島内に加えて、ポジションの関係で辰巳、村林、捕手の3人は試合に出る確率が高いから、その3人の活躍は基本大事。

残りの4席を、大地、茂木、岡島、阿部、小郷、フランコ、黒川、伊藤祐、小深田等が争う。これらのメンバーが辰巳や村林より打てるとしても、ポジションの問題で同時には出れないので、キーマンは辰巳と村林。

ヒットは出るが点にならない。昨年も併殺一位等、大事な場面で打てなくなるのを改善してほしい。メンタルトレーニングも必要
返信する(No.304466)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

浦島太郎 (ID:N2RkMDN)
投手陣はまおまあ良かったですね。
打線は平良、黒川、茂木が調子良さそうで、疲れが残る浅村が不在の場合レギュラー獲りが激化しそう。
外野手が小郷の故障から中島が使えそうかなと思ったけどここ数試合は目立った活躍なし。島内、辰巳辺りと誰がレギュラー獲るのか注目したい。
フランコには期待してません。
返信する(No.304465)
⚾️好きな選手:辰巳、黒川、内
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZTc5NTk)
安樂が激ヤセした状態で発見されたらしい
返信する(No.304464)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る