過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鷲子 (ID:MmY4NjF)
とにかく今年は、チームの
やり直し、作り直しのシーズンでしょうね

諦めずに応援していきたいと思います



返信する(No.304463)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロック (ID:ZmM3NDg)
前任監督が結果も残さず、若手も育てずの素人やったから今江さんは辛いよな。今年はいい意味で結果に期待せず応援したい。
返信する(No.304462)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
右肩上がりに良くなってるのは確か。
カルロスポンセの息子には期待できる。
返信する(No.304461)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
ポンセが流れを作り4安打に抑えるか。
よし次は勝つよ。
返信する(No.304460)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タカオ (ID:MTVkZmE)
 練習試合やオープン戦の成績は100パーセントあてになりませんよ、楽天ど素人ファンの皆さん、笑笑笑
返信する(No.304459)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


タカオ (ID:MTVkZmE)
 オリックス(前半は一軍メンバー)対楽天2軍TV中継みています、藤平は簡単に1回を抑えたが弓削はオリ育成にボコボコに打たれている。
入江4打数4安打。ところで藤平と弓削の代わりに上がったのは誰ででしょうか?
返信する(No.304458)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
ほぼベストメンバーのヤクルトにようやってる。
同点で終わりましょう。負けは飽きた。
返信する(No.304457)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
フランコ、和基に期待する寂しさ
返信する(No.304456)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うらら (ID:NWIyNjJ)
今日も残塁の山
返信する(No.304455)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
今日もまた失点⤵︎⤵︎⤵︎
テンポ悪すぎ。せめて優秀な投手コーチ連れてきてください。
返信する(No.304454)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
どんなに不調でも、負けが混んでいても応援し続けるのが本当のファンというもの。ネガティブになって女々しいコメントをする人は他球団の応援に鞍替えした方が精神的にも良いと思いますよ。
返信する(No.304452)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

34 (ID:OWQxNTg)
山ア剛選手。キャンプ初日に体調不良で仙台に戻ってからの続報がなく不安です。球団からのアナウンスもなく。ファンとしては1日も早い復帰を望んでいるのですが。
返信する(No.304451)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
練習試合5連敗だから厳しいけど、見極めの段階なので我慢ですね。

藤井はロッテ戦通用しそうだから、ロッテソフトバンクを中心に回す、日ハムは田中とか、荘司や岸のような中心になる投手は別にして、ローテを相性毎に整理して緻密に組んでいくことで、戦力を戦略で補うしかない。

打つ方は外人必要だなあ。フランコが打ち始めるイメージが湧かない、、1人トレードで出しても良いからその資金で外人取れないか。円安だし無理か…
返信する(No.304449)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
そうですね、私は我慢の年だと言い聞かせながらも、まだ一勝も出来なくてチョットやさぐれでしまいました…反省
圧倒的に先発が不安なので、ワッピ先発でも良かったんじゃないかな?と思うこの頃ですがいかがでしょう…
返信する(No.304448)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

浦島太郎 (ID:N2RkMDN)
ネガティブな投稿多すぎ。
もう石井や安楽の話はいいじゃん。
そこから開放されて覚醒していく選手がどれだけ居るか期待したい。
ピッチャーだと内と宮森バッターだと黒川や辰見。
辰見って支配下勝ち取ったのに一軍で使ってもらえなかったし。
支配下勝ち取ったら清宮、ストレートだけならチームでも1番だから変化球やコントロールによっては大化けの可能性あり。
ドラフトも豊作だった中で古謝はまだいい投球がないので本物になって欲しいものだ。坂井が夏くらいに出てきて活躍しそうな気もする。
他にもいい素材一杯居るから頑張ってほしいな。
期待してます。
返信する(No.304447)
⚾️好きな選手:辰巳、黒川、内
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る