過去ログ倉庫

スポンサーリンク

TKM (ID:NTJkMzV)
結局、今年も浅村島内次第ということか。
平良が活躍しそうで何よりだが、
俊足巧打、.250、HR10の選手ばかり集めて、
レギュラー争いが熾烈だとか盛り上がって、
ローカルBクラスチームのたわごとだな。
ピッチャーが弱いというけれど、
しょうじ、鍋しょう、早川あたりは、全国版。
バッターよりずっとワクワクさんだ。


返信する(No.304429)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
さっきラジオ聞いていた。
今江監督、選手に1人1人声かけて回って悩みとか聞いているらしい。いい監督じゃない?去年まで居座っていた🪨井と大違いだ。
返信する(No.304428)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
>>304418
とにかく投手が悪すぎだからね
返信する(No.304426)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

浦島太郎 (ID:N2RkMDN)
山田加入、平良と黒川が調子あげて茂木もいい感じなんで内野争い激化しそう。
去年育成から支配下の辰見もおるし。
返信する(No.304425)
⚾️好きな選手:辰巳、黒川、内
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る