過去ログ倉庫

スポンサーリンク

17 (ID:NTQ5YTk)
なべしょー、侍選出おめ!
よき、よき、嬉しい知らせ!
返信する(No.304364)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鷲子 (ID:MmY4NjF)
ホームでオープン戦を観れないのは
楽天イーグルスだけですからね

つまらないです

返信する(No.304363)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>304360
地方差別みたいになるから自分は嫌だな。
だいたい関西に3つも球団はいらんだろう。
返信する(No.304361)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>304359三木谷浩史氏
ヴィッセル神戸あるし
東北楽天ゴールデンイーグルス 神戸へ移転したら?
返信する(No.304360)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
売却はあっても本拠地は移転しないでほしい
返信する(No.304359)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
>>304356
ニック先生のおっしゃる通り!
楽天は、メンタル強化必須ですよね。
ピッチャーも弱弱メンタルから来る四球のような…打たれたくない気持ちが強すぎてストライクに入っていないような…
コーチ陣‼️なんとかして下さい🙇
返信する(No.304357)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
監督が変わったことで、ポジションを掴むチャンスと皆が思って頑張っているが、それが逆に結果を出したい、という気負いにや焦りに繋がると、なかなか結果が出なくなる。

田中和、黒川然り。心に余裕を持って、無心で野球を楽しんでほしい。技術だけでは無く、メンタル面のトレーニングも球団として取り入れるべき

返信する(No.304356)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
チームの雰囲気は悪くないね。
石井の呪縛から回復するのには時間がかかるってことか。
返信する(No.304355)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

拍手民 (ID:M2I2N2E)
平沢がアピールしてたな!
うちは良いところなし、、、
まだ練習試合
されど練習試合
返信する(No.304354)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る