過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニック (ID:YjA2OTM)
今日のスタメンを見て、昨年度春先の主力の不振で躓いた反省から、早めにチームを仕上げていこうと言う首脳陣の意図が見えた。

今年は投手はある程度撃たれることは覚悟するシーズンになるので、打者を早めに見極め、仕上げることは大事

打線の伸び白がどこにあるのか、早めに見つけて仕上がり早めで開幕を迎えて貰いたい。若手が何人か出てくると良いのだけど。黒川がんばれ。
返信する(No.304341)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
練習試合のスタメンがまた高齢者ばかりだったのは、
SDの差し金の可能性が高い。
開幕したら一切かかわらないでほしい。
返信する(No.304340)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
>>304338
確かにノーアウト2.3塁で無得点はいただけません…
そして、今季のハム強そうでしたね…

茂木選手、佳明選手そしてホリケン次こそ頑張ってーーーー
返信する(No.304339)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
訂正 ノーアウト2、3塁は二回表。
絶好のチャンス。
シーズン入ったら0点は頂けないよ。
返信する(No.304338)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
チャンスは山ほどあった。
初回のノーアウト2、3塁やらなんやら。
結局村林のタイムリーのみ2点。
まあ練習試合だから勝敗は関係無いが昨年序盤のような得点欠乏症にはならないで欲しい。
松井友は試されている。
江越に食らった一発を課題にして欲しい。
返信する(No.304337)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
ミヤテレスタジアムの早川・荘司企画、楽しいわ
こういうの癒されるw
返信する(No.304336)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ! (ID:MGU5MDA)
田中将先発か!
返信する(No.304335)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
若手のみんな〜チャンスを掴んでおくれ〜‼️
がんばれー٩(^‿^)۶
返信する(No.304334)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こたつむり (ID:ZmVlOWZ)
今江監督の発言からてっきり若手主体とか、今まであまりチャンスが与えられなかった選手がスタメン起用されるのかと思ったらベテラン主体って...。どういうこと?
返信する(No.304333)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
村林打つやん 練習試合だけどさ
返信する(No.304332)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
今江の年寄りスタメン面白いなw
なんか、意図があるんでしょ
返信する(No.304331)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る