過去ログ倉庫

スポンサーリンク

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
漢字違いだけど、ルーキー2年目の辰見君にも期待ですね。
返信する(No.304318)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
今日のキャンプ中継中の辰己のインタビュー爆笑だったw
今年は、どうやら則本ではなく辰己がクローザーをやるらしいですw
辰己みたいなバカは、イーグルスに必要だわ
また、島内とは違った面白さがあるよ、アイツはw
返信する(No.304317)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
>>304315
そうですね!確かに今季は特に若手の押し上げ無くして、上には行けないでしょうね。
確かに黒川選手、武藤選手今季こそは!!一軍にいて欲しい!

今季のキャンプの選手たちの表情が明るいのが、良い兆しだと信じて(特に島内選手が去年のキャンプとは全然違います🤣)
最下位予想されまくっているので、なんとか覆して欲しいです‼️
返信する(No.304316)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る