過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニック (ID:YjA2OTM)
>>304313
村林選手の活躍は期待したいですね。仮に茂木選手がレギュラーとして出たとしても怪我が多い選手なので、村林選手が必ず必要になると思います。

黒川、武藤のような若手もどんどん使って、チームの総合力を高める采配を期待。投打に若手選手の活躍無しに今年は上にいけないと思うので。



返信する(No.304315)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

不倫ダメよ (ID:ZThmNTU)
不倫も抑えろ
返信する(No.304314)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

先生ファン (ID:MGMxM2M)
>>304312
ニックさんのご意見にはいつも首を縦に振るばかりです😁

ですが、ショートは昨年だけで終わらず、
村林選手に今年も頑張ってもらってゴールデングラブ取って欲しい気もするんですよね…高卒生え抜きですし🎶
なので、私は栄五郎、やっぱりサード希望です!アサムーはファーストまたはDHで!
今江監督も、アサムーにいきなりファーストとは言いにくく(本人も反発するから?)
本人に気持ちよくシーズンに入ってもらうためのサード?かなと思ったのですが
どーなんでしょうね…

安田選手は本気で20本打って欲しいです😁
返信する(No.304313)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
去年の課題は投手陣、補強も然程してないので、打ち勝つしかない。守備は目を瞑り打線優先のチーム作りが必要。

茂木がショートで3割、安田が捕手で20本、これくらいの変化が欲しい。
返信する(No.304312)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る