過去ログ倉庫

スポンサーリンク

先生ファン (ID:MGMxM2M)
今季の願望

@島内先生が、再び打点王に輝く✨
A前田銀治選手がメチャクチャ活躍しまくって、応援歌を!!となり、銀次の応援歌を引き継ぐ!
Bコブちゃま、単独盗塁王
C則本選手セーブ王
Dアサムー単独ホームラン王

優勝は無理でもAクラス入りは絶対です🤣
皆様如何ですか?
返信する(No.304304)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
沖縄県金武町、

サッカーJリーグ 浦和レッズ キャンプしてる

野球番記者、サッカー番記者 賑やかになる
返信する(No.304303)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NjNlYTU)
パワハラ防止研修で田中将大が帽子被っていた。 何考えてる‼️ 室内だし 常識知らず‼️
返信する(No.304302)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

楽天マニア (ID:ZGNjMDd)
古謝くんも先発ローテ候補ですよ?
返信する(No.304301)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

17 (ID:NTQ5YTk)
いよいよ、明日からキャンプイン!
連日、Jスポの中継が楽しみ!
新戦力、早く見てみたいな
サッカーのアジア杯も楽しみだがねw
返信する(No.304300)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
今年の楽天は先発が足りないから、若手を使って経験を積ませる年になるね。

序盤から荘司早川はもちろん、藤井と松井もローテ入れて、活躍した人はそのまま、まだ通用しなければ辛島や田中などに枠譲る感じでいってほしい。
返信する(No.304299)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る