過去ログ倉庫

スポンサーリンク

エーグルス (ID:YjgzYmJ)
ジョブチューンに楽天おらんで
どうしたん???
返信する(No.304258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広瀬川 (ID:ZmY5ZDV)
>>304248
『いただき』って、もらうほうの『いただき』と『頂』が引っ掛けてあるのか?
返信する(No.304257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しのバァン (ID:ODE0YTk)
今週のジョプチューンで楽天だけ誰も出てないとか、流石不人気球団、東北楽天ゴールデンイーグルスだな
SNSとかでファンよりアンチが多く集まるのも納得いく
返信する(No.304256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あほバカ 岸田フミポン (ID:YjZjNjY)
近鉄が2つに分割されたシーズンに似てきたな。
監督;田尾
主力 飯田
草野球チームからのし上がってきてまた下落
あの頃と思えば、選手起用は思うが儘
2軍にはコーチ陣が指導した有力選手がいっぱいおるはずだ
当時は勝率3割100敗以上だったかな、牛丼の吉野家がつぶれそうで、仙台に球団ができるって仙台が盛り上がってたな
返信する(No.304255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
当たるからねって随分と自信満々ですが、その予想、外れたらどうします?アンチさん
監督代わってもネガる人は間違いなくアンチ。
どうぞ楽天以外の、好きなチームを応援していてください。ここの板への書き込みはお控えください。
返信する(No.304254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わっさん (ID:ODdmNDc)
「いただき」は今江監督、苦肉のジョーク?
最下位いただきってか。
ドラフト以外なんの補強も無しに1年間を戦うのは球団の考え方が間違ってる。
監督可哀想。
もう順位が見えてるわ。
ソフトバンク、オリックスが優勝争い
追ってロッテ、西武、日ハム
5位に20ゲーム差つけられてビリ楽天。
当たるからね、これ。

今年も得点力不足が見え見えで、応援する気にならんでしょ。
返信する(No.304253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
いくら今年は育成と見極めに専念すると言っても
パリーグで莫大な借金しているのは楽天だけとかいうような、他球団の金蔓にはならないでくれよ。
返信する(No.304252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ無情 (ID:M2I2N2E)
開幕からBクラスで4〜6位を行ったり来たりだと、昨年同様に平日は閑古鳥の状態になっちゃうよ!
球場から離れた昔のファンを呼び戻すには勝つしかないよ!
返信する(No.304251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る