過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:NjlhZTQ)
浅村は僕は肩弱いんで三塁手無理、と過去インタビュー答えてたような。外国人一塁手獲得するんかな。
返信する(No.304243)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
皆さん、これからも気に入らないことはいっぱい出てくると思います。ですが、誹謗中傷まがいの過度な批判にならないようにしましょう。かくいう自分も気をつけなければならないのですが、https://www.yomiuri.co.jp/national/20240111-OYT1T50187/
返信する(No.304242)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZDVhMGM)
親会社の現状について

https://youtu.be/BhWOUk1onsI?si=Oyyx2MLbPD7UX4JW

頑張れ楽天
返信する(No.304240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あさ (ID:YjA2OTM)
今年は厳しいと言われているので、開き直って攻撃的にいくのはどうか
1.小深田 二
2.岡島 右
3.浅村 三
4.島内 左
5.阿部 一
6.辰巳 中
7.茂木 遊
8.安田 捕
9.フランコ/小郷/大地/黒川 DH
返信する(No.304239)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Qちゃん (ID:MGNlMjV)
もちろん浅村には頑張ってほしいですが、今季1番応援してるのは茂木です。昨年は力がありながら出場させてもらえない悔しい1年になりましたが、今年は昨年の分必ず活躍してくれると思います。今江監督、茂木が結果を出していたら是非サードかショートでレギュラーとして使ってくださいね。よろしくお願いします!
返信する(No.304238)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あほバカ 岸田フミポン (ID:YjZjNjY)
安楽をやめさせて田中にお構いなしだと。こんな負け数の多い奴に2億が気に入らずに越年、なんぼのもんか、久しぶりにテレビ出たかと思うとモモクロだ。里田マイで辛抱しとけ。ささっさとトレードに出しちまいな。
返信する(No.304237)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る