過去ログ倉庫

スポンサーリンク

浦島太郎 (ID:N2RkMDN)
石川出身の島内等4人が寄付とか。
石川出身以外は寄付しないのか?
浅村とか高給さんにはぜひともして欲しい。
東北も少しは復興してきたし、震災経験したチーム故に同じ痛みの方々を少しでも救ってほしい。
まあ、浅村とかは西武に居たからあまり関係ないと思ってるかな?
返信する(No.304216)
⚾️好きな選手:辰巳、黒川、内
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
新米の今江監督がマー君を敗戦処理で使えない前提の議論だと思うんだけど。。

楽天優勝の立役者、名門ヤンキースでエース級、三顧の礼で迎えたのに、敗戦処理お願いは言えないでしょ。それが言えるくらいなら契約更新しないと思う。

使わないといけない前提であれば開幕2カード目のエスコンで投げさせるしかない。または相手がエース登板の負ける確率の高い試合に充て、3連敗くらいしたところで、調整と称してローテ外すとか。兎に角、扱いに困る選手になってしまった…
返信する(No.304215)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る