過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無し (ID:ZDVhMGM)
マーくんは序盤で先発が崩れた時に投げる
ロングリリーフでいいと思う
返信する(No.304214)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
>>304212
データを使うということは、全部これまでの話になります。これまでの話、として判断材料に使えないなら、データは何も使えないことになりませんか?

データに基づいて戦略を練る、米国は日本より進んでいますが、勘と経験で野球をする時代ではありません。

田中は200勝に向けて登板もあると思われるので、それならデータ上で一番マシなエスコンで投げるのが合理的と言っているだけです。

返信する(No.304213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>304211
それは今までの話でしょう。日ハムだってプロだし無策じゃないからなんらかの攻略法を考えてくると思うよ。ホームで同じ敵にやられっぱなしなのは情けないからね。それをマー君が計算しているかによると思うが。
返信する(No.304212)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
>>304210
スタッツみてる?エスコンでの成績、26イニング防御率1.69

それ以外ではまったくだけど、エスコンだけは何とかなる。その辺を考えて出せば良いのでは?
返信する(No.304211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>304209
マー君、敗戦処理でいいっすよ。
日ハム若い選手が脅威ですから火だるまになるのが目に見えている。
返信する(No.304210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック (ID:YjA2OTM)
先発はこれで行ってほしい

荘司、内、藤井、早川、岸、瀧中(またはポンセ)

田中、ポンセ、辛島が穴を埋める。
ソフトバンク戦は藤井を軸に回してほしい。
相性を最重視すべき。田中は北海道の日ハム戦だけ登板可
返信する(No.304209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る