過去ログ倉庫

スポンサーリンク

辰巳選手へのアドバイス (ID:MmU5NzZ)
君が3割2分のアベレージヒッターになったら、そのチームは優勝するよ。逆に2割7部以下であればチームの足を引っ張りアウトカウントを増やしただけの選手、となる、この程度であったなら若手黒川とかを上げた方がノビシロをかけて使った方が良いということになります、早く守備の人と思われていること返上しなされ。
返信する(No.279711)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辰巳選手へのアドバイス (ID:MmU5NzZ)
1.アベレージヒッターを目指すべきであり、ホームランは、いらない、確実にランナーを返す、進めるのが貴方役割。
2.三振が多いのは、目切りが早い、バッテングホームを変えなさい。右足は上げない、バットは短めで内角低目のホークやスライダーへ対処する、外角は三塁手の頭をジャストミートするように心掛ける、今の打撃ホームは硬くアベレージヒッター向けの打撃ホームではない。かつて巨人に篠塚という選手がいたが、かれを真似たら良い、ショートの頭を打つ名人でした。
返信する(No.279710)

名無しさん (ID:MWJiZTh)
>>279708
あっそういう事ね
近本デッドボール荒れてるね
収集つかないくらい大荒れ
坂本に当てたのにリクエストしたり、ちょっとイメージと違うかな
返信する(No.279709)
⚾️好きな選手:平石さん、嶋さん

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る