過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OGVlN2F)
投打に練習不足、全て監督コーチの責任よ。キャンプ早々に切り上げてダラダラと紅白戦ばかりやってるからよ。基礎練習、基礎体力がついてないの。だから打てない、打たれる、エラーのオンパレード。そりゃ基本か出来てないし、依怙贔屓でスタメン張ってる選手しか居ないもん努力もしないでしょ。口先ばっかりの能無しだらけ。もう解体して下さいこんなチームいらないから、このままだとドラフト拒否されますよ
返信する(No.250117)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

名無しさん (ID:NTVkOTM)
楽天の野球を観ていて、どういう野球をしたいのか、何がしたいのか全く分からない。
選手一同つまらなそうに野球をしてるし覇気を感じられない。
そんなチームを応援してても本当に何も楽しくないし、憤りしか感じない。
強いに越したことはないが、たとえ弱くても喜怒哀楽共有出来たりワクワクするチームであって欲しい!
返信する(No.250116)

名無しさん (ID:YjAxNTk)
三木谷は楽天の業績悪くて野球なんて関心ありません

サッカー調子良いので野球は完全に捨ててます

三木谷から指示がないから石井は何をして良いか分かりません、笑

元々監督力ゼロだから、ガムクチャクチャ食べるしかできません。従って、もう浮上は無理
返信する(No.250115)

日本の投手は世界レベルだよ。球速、球威、制球がどんどん上がってる。それなのに楽天の投手は時代遅れなんだよ。辛島、瀧中なんて抜群の制球が無ければ炎上するよ。修正出来なきゃ中継ぎで1イニング行くしかないよ。則本もこのままでは通用しないし、早川も意味のないボールばかり投げてる、藤平も同じ。桑田さん来てくれないかな
返信する(No.250114)

名無しさん (ID:YTk4NTl)
ソンさんの今年の役割は敗戦処理でよろしかったですか?
返信する(No.250113)

石井って危機感無いし引き出し無いのよ、シーズンなんて誤算だらけ、それを軌道修正する力が無きゃ監督等出来ないよ。調子の上がらない選手は誰であろうと入れ替える、それだけで競争生まれるし。監督に専念して最悪の結果だからまともな借金15で辞める、遅いけど辞める
返信する(No.250112)

名無しさん (ID:NTQwNDF)
今、スポルたんの録画見たら、ピッチャーが打たれてるのはほぼ、太田のミットのところに投げて打たれてるじゃん。首脳陣いい加減気付けよ。太田は配球出来ないんだって。一軍の試合で使うなって。使うなら、しっかり配球教えてからにしろよ。何試合太田のせいで、負ければいいんですか?
返信する(No.250111)

名無しさん (ID:ZGY5OWU)
石井さん、貴方が今すべきことは潔く辞任することです。一部から無責任の誹りを受けるかも知れませんが、もう良いでしょう。潔く辞任すれば、貴方の下り放しの評判も少しは回復するでしょう。
お願いします。決断して下さい。
返信する(No.250110)
⚾️好きな選手:松井裕

石井の何が腹立つかって逆転されると試合捨てるんだよね。何点取られようと食い下がれと言うことだよ。そう言う雰囲気が投手にも野手にも伝わる、ベンチに覇気が無くなるからこういう試合になるんだよ。浅村、島内、フランコ、小深田いらないよ。辰己は下位、西川、茂木、ベテラン銀次上げてくれ。本当に辞めろ石井
返信する(No.250109)

名無しさん (ID:Yjg2NTE)
>>250104

他の局も持ち上げるのに必死な感はあるが
スポルたんは石井から金貰ってんのかと思うくらい酷い。贔屓し過ぎて反吐がでる。
返信する(No.250108)

名無しさん (ID:Yjg2NTE)
石井辞任確定まで
あと7敗
借金20で辞任だよね?
忘れないでね?
返信する(No.250107)

名無しさん (ID:NDBjOTQ)
>>250081
石井辞任が最大の歓喜です。
返信する(No.250106)

名無しさん (ID:NDBjOTQ)
>>250091
GMとして獲得したドラ1だから起用しているが他に選択肢があったはず。
返信する(No.250105)

いーぐする (ID:ZTg2MmJ)
スポルタン確かにひどい番組ですね、同感です。
まだそれ言っちゃう的レベルは、公の報道機関としての良識疑がわれますな。
それぞれの報道の立場はあるでしょうが
、そこまでファンを愚弄しますかと腹が立ってきます。
ほぼ可能性がないとしか個人的には思えない状況なのに、まだまだ大丈夫、まだまだ希望があるってまとめようとする。
真剣なファンの思いがまるで反映されない。
民放ではあっても、そこまで楽天企業の肩もつ必要が有りますかねー?
返信する(No.250104)
⚾️好きな選手:全員

楽天が打てない投手を他球団は打つのよ。投打にレベルが違うんだよね。もう解体した方が良いよまともな投手が田中と岸だけっておかしいんだわ
返信する(No.250103)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る