過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MWNiOGI)
シンプルに石井辞めろ。この一言に尽きます。
三木谷オーナー、貴方が連れてきたお友達は無能ですよ。小山もとっとと居なくなれ。いつから楽天はパリーグの恥晒しかつ相手チームのリハビリチームになったんだ。情けないの一言。監督さんよ、やる気がないならとっとと荷物まとめて出てってくれないかな。
返信する(No.238223)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTgxMDY)
石井「エラーとか緊張感が足りねーんだよ!」
返信する(No.238222)

ななし (ID:ZTc4MGU)
まぁ石井の曖昧な表現と、毎回的を得ない監督会見。(たまに記者陣にケンカを売る)こんなんじゃ選手が育つわけないわ。そんな事してるのが監督なんだもん。
情けないよ。石井さん。あんたが指示できないのは事実。だけど周りに当たんないでよ。

よくあの会見を楽天はネット配信する気になるね。恥晒しだけど。
この下でやってる選手が可哀想。

たまに勝って、ホームでヒーローになると選手は不甲斐無い、すみません。って謝ってからファンに顔見せてるよ。選手の方が大人。
選手である以上勝ちたい気持ちしかないんだから、現状は悔しいだろうに。
そんな選手の事庇うのが普通監督だと思うけどな。
そんな球団なら例え負け込んでても応援できるんだけどな。
今現状は見苦しくて、仕方ない
返信する(No.238221)

名無しさん (ID:ZjBjNzF)
弱いしスピーカー応援も糞つまらんし、そりゃ客こねえわな
返信する(No.238220)
⚾️好きな選手:西口

名無しさん (ID:Mjk5YjI)
前球団社長の立花陽三も、球団を辞めて寿司屋の社長になって正解だったと大喜びしてるだろうな!!
返信する(No.238219)

(ID:YzMyOGE)
石井政権アンチですが、ウキウキでも無くモヤモヤです。平石・嶋さん更迭〜貯金18からの失速〜この借金10、加えて無様な試合の数々 なら普通退任予測報道とか球団の動きとか出てきそうですが何も無く今年最下位でも居座り続けるのでは無いかと言う不安感からです。
返信する(No.238218)

名無しさん (ID:ZTRhMzM)
やっぱり昨日勝てたのは神の助けとしか言えない勝利だったね。
結局ひと晩経てば元の弱小チームに戻る。
石井小山が消えてくれたら楽天がどんなチームに覚醒してくれるのか、よもやそれだけが今シーズンの楽しみです。
古田さん宮本さん早く来てくれ😭
返信する(No.238217)

名無しさん (ID:NzZlYjY)
石井の場科、亜帆、区差れ監督ががいなくなったら確実に球場の観客は増えます。石井がいなくなっても勝てないとはわかっています。それでもいいのです。石井がいなくなっただけでも俺らファンはうれしいので球場に足を運んで応援に行きます。みなさんそうですよね。僕らはみんな石井が大嫌いで石井が監督としてやっている以上はこれからもだめだと思っていますよね。
返信する(No.238216)

ななし (ID:ZTc4MGU)
https://youtu.be/dv_DjtAnBho

はーぁ。
平石の野球もう一回見たいな。

楽天の事、選手の事好きな気持ちよりも、首脳陣の嫌悪感が勝って退団だもんな。
解任じゃなく退団だもん。

今の状況手遅れではないと思うよ。
監督とコーチ変更、そして三木谷が現場に関わらなければ、息はふき返す。
平石ができたんだから。
返信する(No.238215)

名無しさん (ID:MGUzZmF)
今日の観客12406人ってw
交流戦ですよね?
終わってんな、この球団w
返信する(No.238214)

名無しさん (ID:NzZlYjY)
石井はどんだけ場科なんだろう。どんだけ無神経なんだろう。どんだけあつかましいんだろう。これほど情けない試合の連続なら当然監督が責任をとって辞任するか、胃潰瘍になったりして体調不良で監督を降りるのが普通。でも亜帆の石井監督の試合後のコメントは「俺のせいじゃねー」みたいな発言するんだもんやってらんねーや。お前がいなくなったからってすぐに勝てるわけないけど、コロナで監督を休んでいた時にはもっといい雰囲気でみんなが野球をしていたと思う。やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!やめろ、石井!とにかくお前やめろ、石井!
返信する(No.238213)

名無しさん (ID:NjYwZmY)
石井アンチウキウキですね
返信する(No.238212)
⚾️好きな選手:早川

石井辞めろ! (ID:NDFjOWF)
石井「情けない試合を見せてしまい申し訳ない」

情け無い試合?
石井のアホのせい!
さっさと辞任しろや!
返信する(No.238211)
⚾️好きな選手:石井の全てが嫌いです!

石井をはやくクビにしたい (ID:NzZlYjY)
楽天、ベイスターズになめられてますね。2勝1敗はありえないらしいです。納得です。楽天ファンですがベイスターズに3連敗してほしかったです。そして石井を消滅、追放したかったです。もうこれからは勝ちでも負けでもどっちでもいいです。とにかく石井を、あの亜帆をあの区素屋朗を、あの場科を監督という立場から引きずり落としたいです。今年はもう終わっていいので、監督追放が第一の目標。若手中心で試合を進めてくれることを望みます。
返信する(No.238209)

名無しさん (ID:MmZmNDR)
どこの会社にもいると思いますが、自分は一生懸命やっている。
と、勘違いしている奴がいますよね。
足引っ張る事しかしていないのに!
年に数回は、稀にヒットは打ちますが。。。
笑える程、このチームに当てはまると思います。
オーナーが、組織と言うのをしらないから、治るのにかなり時間がかかります。
ポンコツチームですが、皆さん野球は嫌いにならないでください。
あと、10年もすれば、少し良いチームになっていると思いたい。
返信する(No.238208)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る