過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OGIyMmZ)
>>235430

ウチはEですよ
返信する(No.235436)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

名無しさん (ID:ZTJkM2M)
石井GM・監督に辞めてもらうには、楽天がこのまま連敗して、貯金−20位にならないと、オーナーも腰をあげないと思うし、
かと言って辞めて貰ったところで、チームをブチ壊して逃げられたもんなら元も子もない・・・・
チーム再建には時間が掛かってしまいます。なんかいい方法ないでしょうか?
返信する(No.235435)
⚾️好きな選手:嫌いな人石井監督、小山コーチ・・・

石井の亜補が大嫌い (ID:MWMyZmR)
ここで石井や三木谷のかたをもってる輩がいるのに驚き・・・
返信する(No.235434)

石井の亜補が大嫌い (ID:MWMyZmR)
楽天球団はもはやプロ野球というエンターティメントにお金を払うような球団ではなく、三木谷と石井の道楽、言ってしまえばマスターベーションをみせつけてファンからお金をむしり取る悪徳商法を営む球団である。
返信する(No.235433)

浦島太郎 (ID:MGJiYjA)
期待の選手は1軍に上げてもちょっとしか使わずに2軍に落とすのに、2ヶ月も調子上がらない選手をいつまでもスタメンで使い続ける変な監督。
勝率上がるわけないわ。
返信する(No.235432)
⚾️好きな選手:辰巳

浦島太郎 (ID:MGJiYjA)
しょうずい、わたなべ、二人共二軍できっちり成績残してるし、そろそろ浅村、島内、フランコと入れ替えしてくれませんか。
DH小深田で。あと一人は辰見上げてくれ。
返信する(No.235431)
⚾️好きな選手:辰巳

名無しさん (ID:ZmY1Zjk)
パ・リーグは徐々にAクラス3チームとBクラス2チームとCを飛ばしてDクラス1チームに別れつつあるな〜。(;´д`)トホホ…
返信する(No.235430)

名無しさん (ID:MTcwNjg)
今日は試合がないから精神的に安定しているわ。明日からまた連敗が続くと楽天は一体どうなってしまうのだろう?もう永久に勝てないだろうとマイナス思考しか働かない。石井監督はあと何回負けたら辞任してくれるのだろうか。後釜は誰が引き受けるんだろうか。
返信する(No.235429)

名無しさん (ID:YmUyOWJ)
何れにしても無能石井が監督を続けている限り、それでなくても閉鎖的な今の状態のままでは
入りたくない球団という事で、ドラフト生や親御さんからも敬遠されるだろうな。
返信する(No.235428)

(ID:MWFkMjI)
今、打てて無いのはいずれ平均に戻るから打ち出す。『ってパチの収束論か!ボーダー値も考えろよ(笑) 』100試合有るから踏ん張っていれば何とかなる。『すでに土俵の外にぶん投げられてんだよ💢』 『踏ん張りが効かないんだよ!石○って本当、馬○な!下の者は歴史上も○鹿の言う事なんか聞かねぇよ!辞めちまえ💢』 と友人が申しておりました。
返信する(No.235427)

名無しさん (ID:MTM2MjY)
>>235416
細かい指摘が出来なくてとりあえず監督叩きしてりゃあいいと思ってる素人だらけなんですよ。
返信する(No.235426)

名無しさん (ID:NDhhZGU)
打てない 守れない 選手 使ってんなら ファームの がむしゃら戦士 上げたれよ❗
返信する(No.235425)

>>235423
同感です
返信する(No.235424)

いーぐする (ID:MGE5ZDc)
米田社長さんでしたっけ?こんだけファン?が心配しているのにアクションないんですか?中日の社長さんは、監督をしっかり激励してましたよ。スタンドプレーでもよいから、そのぐらいのことはできませんか?危機管理のイロハでしょ、それぐらいは。動揺している集団を落ち着かせるには、球団としての姿勢を公にまず示し、安心させてやる。そういう球団のサポートがないと、現場の監督も選手も安心してプレーできないんじゃないかなあ。
返信する(No.235423)
⚾️好きな選手:全員

この 状況から 絶対 あり得ないが 石井 小山が 居る イーグルスで 優勝は 見たくない!
返信する(No.235422)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る