過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
余談ですが・・・
昔徳島県池田高校にツタ監督という名監督がいましたね!当時「がんばれ!タブチくん」というアニメの一コマで
(ドラフト会議で)「阪神(指名)・蔦監督!」とアナウンスされたときは大爆笑でした。
阪神が一時低迷していたときでしたからね!
楽天も同じことやってみてはどうですかね?
「楽天の一巡目指名は、元横浜高校ワタナべ監督」とかね・・・・・・・
返信する(No.14407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハゲワシ
>>14405
デイブ大久保にやらせてほしいわ。

前回は三木谷采配やったらしいからのう。

返信する(No.14406)

名無しさん
>>14396
イーグルスを身近にでよく分かる監督は田尾だぞ。古田だの桑田だの、松井稼頭央などといっている、無知なファンがいるが、大間違いだな。来季は決まりだ。三木谷よ、昔のことは忘れてチーム再建のためにここは和解して田尾にやらせてみろやー。
返信する(No.14405)

名無しさん
はっきり言う。和田と下水流をスタメンで出すと負ける確率かなり上がる。そして、山崎、渡辺をスタメンで使うと勝つ確率が上がる。さらに、ここに田中和と内田、小郷をベンチに上げることで勝つ確率はさらに上がる。そしてこれを上手く采配できれば貯金は一気に増えていく。投手は、渡部や藤平、弓削、引地あたりを上手く使いこなせれば絶対Aクラスになれるだろう。しかし、平石には采配は無理!コーチもアホの集まりだからバントやスクイズ、盗塁を封印する。策も立てられない。来季は、コーチ、監督一掃してをほしい。
返信する(No.14404)

次期監督?
>>14365 バントもろくにできない銀次はじめ、プロ意識に欠けるやる気の無い選手ども、渡辺じいちゃんにしごいてもらうがよろしい。育英の練習に参加させるのもいいかと考えていたが、名案じゃ。高校野球の監督招聘!
返信する(No.14403)

名無しさん
選手の起用方、采配など監督のする事なすことみな支離滅裂です!
フロントはいつまで我慢してるんでしょうか?
去年よりまだいいと思ってるんでしょうか、ファンあっての球団でしょう?
たかが一試合だと思っているのか?
昨年は7月頃には早々と楽天のメンバーカード、応援グッツも破棄してしまい。
公式ホームページも閉鎖してしまいました。
今年はまだですが、今月いっぱいで終わりかな?・・・・
返信する(No.14402)

名無しさん
>>14400
選手、ベンチがどういう意識で試合しているのかと思います。監督が島内の送球を責めて居たけど、チームプレー、それで心折れてつるべ打ちに会う投手って何なのでしょうね、野手のお陰で勝ててるのですよ、一人相撲は辞めて欲しい、若くないですよ石橋は
返信する(No.14401)

名無しさん
今期ホーム観戦昨日で3勝1敗(広島)1引き分け(ロッテ)です!
昨日の試合は今までの負け試合レベル以下のマヌケな試合だと思って情けない気持ちで
いっぱいでしたが、本日の試合もとんでもなく酷い試合でしたね。
一家4人で観に行くとかなりの出費になりますね!
同じ負け方、同じ引き分け試合でも中身が酷すぎて、プロとしてよく恥ずかしくないか
選手、球団にとっては、143試合の1コマかもしれませんが、折角皆さんなけなしのお小遣い
を注ぎ込んで観に来てるわけですがらもっと誠意のあるサービス?をしてほしいものです。
ある意味詐欺とおんなじです。
お金返してほしいものです。

返信する(No.14400)

ニコラス
今日、何年かぶりに観戦しましたが5回で帰りたくなって6回には心折れました。

10連戦で投手温存は分かるけど、せめてプロの野球が見たかったです。

守ってはボコボコ打たれて攻めてはスカスカと三振ショーじゃあね。
返信する(No.14399)

名無しさん
>>14393
花火とともに、ロッテのホームランが飛び交っているかも…
返信する(No.14398)

名無しさん
石井GMもう目が覚めましたか?え?まだ眠いんですか?
もう楽天は崩壊寸前ですよ!
どうするんですか?
それはそうと、チケット代返して貰えませんか!
返信する(No.14397)

名無しさん
>>14395
実績ある監督を招聘して新しいチームにするためにはその方が良いかなと
返信する(No.14396)

名無しさん
>>14391
定位置は最下位だよ。
西武とシーソー遊びをしているうち、地面が抜けて奈落に落下するんだ。
返信する(No.14395)

名無しさん
>>14392
いつまでも逆転など出来ません、監督が夢の中に居ますからね、これがあるべき姿でしょ
返信する(No.14394)

名無しさん
明日は仙台の花火大会です。この日に勝たないと本当に情けない気がします。
返信する(No.14393)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る