過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
浅村9億やろ!
そんなに貰ったんだから試合に出続けなきゃ周りの選手からの目線も厳しくなるやろうしな。痛いだ痒いなんて言ってられない。
三木谷のポケットマネー9億円
三木谷も黙ってない!
三木谷イーグルス
返信する(No.12596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
浅村は打順 下げてみてはどうですか?6番あたりとか、、調子戻れば3.4番にもどせば。今の状態なら得点に絡まなく 勝てる試合も勝てない。監督 説明して みてわ。足の早い辰巳が三塁 ゲッツーじゃ意味がない。浅村はホームランバッターじゃない。
返信する(No.12595)

埼玉イーグルス
水曜と木曜連休とれたので参戦します。和田は必ず成功します。長い目で見なきゃ。必ず楽天で成功する選手にしましょう
返信する(No.12594)

名無しさん
銀ちゃんとモギモギ以外のスタメンはファームと入れ替えてみては?
和田は今後期待感あるね!
返信する(No.12593)

東北の夢
和田1軍でもホームラン打てるなら4番で思い切って使わせてはいかがでしょうか。浅村はFA組だからやらないといけないプレッシャーと疲れで思うような成果が出ていません。
1茂木3島内4和田5ブラッシュ6浅村7銀次あたりで残りは調子見て出す。みなさんどうですかね?
返信する(No.12592)

名無しさん
和田恋しばらく一軍で使え。佳明、山崎もなるべくスターティングで使え。特に、俺なら山崎セカンドに固定させるけどな。奴は、道都大学100安打だぞ。慣れれば2割8分以上は絶対打つはずだ。下水流なんかよりも希望が持てる選手だと思うがな。ひらいーし。
返信する(No.12591)

次期監督?
堀内よ、嶋のまねをするんじゃないぞ。同じコースに3球も4球も続けたら、普通以上のプロのバッターは目が慣れて体が自然に反応していくものだよ。裏をかこうとする嶋は、その普通以上の打者のレベルに達していないから、そのことが分からんのじゃ。そして、2塁への送球じゃ。シュートしているだろうが、嶋みたいに。あれじゃ時間をロスする。9回の2安打、盗塁、失点は、堀内よ、君が嶋化していることをしめしておるぞ。危険な兆候じゃよ。今のうちに気づけよ。
返信する(No.12590)

弱点イーグルス
おい、平石、炎鵬の取り組み見でるが?
勝つために一番一番、創意工夫してるのが感じられる。
身体が小さいだけに頭脳で相撲とってんだ。
また、粘りと執念が伝わってきて、感激した。
あれがプロ意識ってものなんだど。
平石、少しは見習え、って言っても貴様には「頭脳プレー」なんていうワードは
頭にあるはずねえが。

頭が悪いなら、せめて今日の9回表の甲斐のバント、ハーフスイングの場面も
退場覚悟で出で行って審判に抗議するぐらいの熱い闘志みせろや。無能監督!
返信する(No.12589)

名無しさん
浅村使うのは球団の方針でしょ。
それを覚悟で移籍したんだから浅村は結果を出さないといけない。
カットするなり四球を選ぶなり時には死球で出塁とか
打てないなら泥臭くつなぐ野球もありじゃないのか。
浅村からは気迫が感じられない。
1軍経験の少ない和田恋が昇格即安打の結果を見て浅村は何かを感じているんだろうか。
返信する(No.12588)

名無しさん
今日の負けはいつになく悔しい。せっかく逆転したのに、堀内のパスボールで、振り逃げさせたのが敗因。あれがなければ、次のホームランで逆転されることもなかった。あとは、1アウト満塁で、浅村のゲッツーが痛かった。あそこで長打出れば、逆転できたのに・・・。青山出したら、必ず点取られるのわかってる。平石も、試合投げたような感じだったな。
返信する(No.12587)

名無しさん
浅村8番DHでいいんではないかい?
チャンスで浅村に打席が廻ってくると100%期待外れ!
平石さんいつまで我慢するつもり?もう限界でしょ!
浅村の給料天引きして、茂木と銀次に分けてあげることを提案します!
返信する(No.12586)

弱点イーグルス
全く同感です。今日は八百長審判にやられだね。
おい、主審、一塁審判、白内障が、緑内障が。
明日、眼科行って診でもらってこい。
返信する(No.12585)

名無しさん
浅村も相当疲れてるな。球宴でホームラン打ったが、大事な実戦で久しく出てないからな。
返信する(No.12584)

名無しさん
主砲の二人が打てないのでは点が入らないのは当然でしょう。
3戦みてミスはあるものの投手は頑張ってると思います。
9回表の甲斐選手のバントがスイング扱いにならなかっり、リクエストも個人的には???で、審判がソフトバンク寄りに感じました。 
返信する(No.12583)

名無しさん
>>12576
完全同意です。
返信する(No.12582)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る