過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
正直ナベQが想像を越えた良い仕事してて震えてる

楽天撤退して巨人くらいしか獲得表明してないけど銀残留まで見えてくるとかすごいな

毛根頑張れ
返信する(No.5958)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
嘘人の1億円監督(60)が8日、東京Dでの「日米野球エキシビションゲーム 嘘人対MLBオールスター戦」の試合前セレモニーで、新しい背番号「83」のユニホーム姿を初披露した。

似合ってないね。83か。真ん中に9で893【※不適切な表現※】だね。
1億円→【※不適切な表現※】
馬鹿野郎めが。消え失せろ。
返信する(No.5957)

名無しさん
西田の帽子の裏に『77』(星野さんの背番号)って書いてあるのインスタで見て、西田 ってなったんだけど楽天時代の55とホークスの22で77になるあたり偶然では言い表せない何かを感じて非常にグッと来ている。…うん、頑張れよ西田
返信する(No.5956)

犬鷲
楽天GMの石井一久はまず間違いなく浅村にオファー出したものの腹の中では楽天には来ないと思ってるな。

オファー出したのは表面上や立場上出さないとカッコつかないからだろ。

行くなら巨人、西武残留のどちらかだな。
返信する(No.5955)

わか
FA浅村選手 楽天イーグルスに是非来てほしい願ってます入団なら強い来年のシーズンが楽しみになります。若手では固定感がないポジション 石井GMはじめ岸選手の人望 人脈で期待してます。宣言したからには西武残留はないと思います。ソフトバンクは年棒だけで 選手層のあつい球団だからないと思います。浅村選手年棒だけじゃないと環境が一番だと思います。東日本震災はじめ浅村選手の加入で東北を 盛り上げてほしいです。入団 待ってます。隣県の三度の飯より好きイーグルファン
返信する(No.5954)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る