名無しさん (ID:991002)
2020年度のパリーグのリリーフ陣の防御率調べてみた。リリーフの強さがチームの強さに比例していると言っても過言じゃないだろう
特にソフトバンクのリリーフ陣は良い、防御率2点代が五人ぐらいいるだろう。楽天は防御率2点代が二人いるが、牧田プセニッツと防御率以上に内容が良いとは言えない。この差が他の球団と比べてもかなりでかい
宋は堂々の防御率6点代の最下位この外国人が主力で投げてるから勝てる訳がない
石井が考えてるほどリリーフ陣の立て直しは甘くない。外国人使わない方が勝てるんじゃないかいや石井にそんな発想はないだろうな
外国人良ければ別やけどな

返信する(No.75626)
バスケ編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る