かずくんちゃん
No.483171
マエケン楽天へ移籍後初勝利\(^o^)/
本当に良かった。
相手西武打線を無失点に抑えたのもアッパレだし
このマエケンの復帰はチームにとってもプラス面になる。
吉井監督になってから、全体的に良い方向に進んできているようだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について