No.483169
中島選手は1軍登録され、即スタメン&タイムリー!
(^O^) おかえりー
今までの首脳陣なら、こういった起用法を絶対にしない・・・
状態が良いから上がって来たんだし、使わない手は無い!
吉井監督は、選手のそういった気持ちを汲み取るのが上手いのかも
無失点での勝利は、6月3日の横浜戦まで遡るけど、その時も中島選手が決勝タイムリー
やっぱり持ってるぜ! マイヒーロー
これからでも遅くはないよ! 大暴れしてねー
(^O^) おかえりー
今までの首脳陣なら、こういった起用法を絶対にしない・・・
状態が良いから上がって来たんだし、使わない手は無い!
吉井監督は、選手のそういった気持ちを汲み取るのが上手いのかも
無失点での勝利は、6月3日の横浜戦まで遡るけど、その時も中島選手が決勝タイムリー
やっぱり持ってるぜ! マイヒーロー
これからでも遅くはないよ! 大暴れしてねー
