No.483168
マエケンもよかったがライオンズの元気さがなかったような
1,2戦目のダメージ大きかったかな
ライトスタンドのビジター席も平日ナイターで少なかったし
ただただネビンが怖かった
マエケンおめでとう㊗復帰初勝利の呪縛も無くなったし次からは平常心で連勝と行こう!
1,2戦目のダメージ大きかったかな
ライトスタンドのビジター席も平日ナイターで少なかったし
ただただネビンが怖かった
マエケンおめでとう㊗復帰初勝利の呪縛も無くなったし次からは平常心で連勝と行こう!
⚾️好きな選手:岸
