ルー
No.483168
マエケンもよかったがライオンズの元気さがなかったような
1,2戦目のダメージ大きかったかな
ライトスタンドのビジター席も平日ナイターで少なかったし
ただただネビンが怖かった
マエケンおめでとう㊗復帰初勝利の呪縛も無くなったし次からは平常心で連勝と行こう!
⚾️好きな選手:

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について