たこすけ
No.482750
今日のマエケン大丈夫かな・・・? また勝てないでは通用しませんよ。必ず勝という意識で投げないとまた駄目か〜ですな。太田は駄目だから堀内で行ってくれ。太田なぞ二度と見たくもないので・・・ 平良も少し疲れているようで以前の様にボールが見えないのでは・・・ タイミングもあって無いし 一度休ませるべきと思うけど 渡辺は落ち着けと言っても無理かも知れないが落ち着いてバット持てよ。あっちこっち触ったり顔を作ったりで集中してないから駄目で意外と触ってない時は打ててるが・・・?そこの二人の使い方で良くも悪くもなるようですね。投手は元気の無いのは先ず負けですな!打たれます。主に藤井・西垣・早川が目立ち一番は藤井は投げたくない雰囲気が前面に出てて見てる方も嫌になるし時間掛かりすぎるし負けるしで何一つ良いものなし。今日も絶対に勝たないと吉井監督が初めてのホーム試合ですから・・・覇気を持って全員で鼓舞して元気よく戦えー
⚾️好きな選手:岸 投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について