No.482743
東京ドーム行って見て来ましたが最終夜行バスの都合で12回見れませんでした。悲しいかったです。
でも楽天イーグルスが大好きです。
仙台に帰ってから山形の試合も最高でした。
25日の試合も頑張って下さい。
まだまだ大丈夫です。一試合一試合、精一杯頑張って下さい。
ファンも諦めてませんから楽天選手も頑張って下さいね!
やっぱり野球は素晴らしいですね。
最後までファンと選手一丸で頑張って行きましょう!
でも楽天イーグルスが大好きです。
仙台に帰ってから山形の試合も最高でした。
25日の試合も頑張って下さい。
まだまだ大丈夫です。一試合一試合、精一杯頑張って下さい。
ファンも諦めてませんから楽天選手も頑張って下さいね!
やっぱり野球は素晴らしいですね。
最後までファンと選手一丸で頑張って行きましょう!
