なっち
No.482743
東京ドーム行って見て来ましたが最終夜行バスの都合で12回見れませんでした。悲しいかったです。
でも楽天イーグルスが大好きです。
仙台に帰ってから山形の試合も最高でした。
25日の試合も頑張って下さい。
まだまだ大丈夫です。一試合一試合、精一杯頑張って下さい。
ファンも諦めてませんから楽天選手も頑張って下さいね!
やっぱり野球は素晴らしいですね。
最後までファンと選手一丸で頑張って行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

えむ
No.482748
>>482743

ファンのかがみ
⚾️好きな選手:全員

又ズレ狼
No.482745
>>482743
 
このコメント イーグルスの選手に見せて上げたい!
⚾️好きな選手:翔太クン


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について