とどきち 2026/06/24 13:11 ID:N2RkMDN No.482722 口出しせずに金出しはええけど、ソフトバンクや巨人みたいに金出しすぎて、他球団の主力並べてもどうかなとも思いますが。 ソフトバンクは1位はほとんど他球団で活躍してるし、施設の割に育成出来てない。 最近では前田くらい。 まず、ファンや選手の為にドーム化望む。