とどきち
No.482722
口出しせずに金出しはええけど、ソフトバンクや巨人みたいに金出しすぎて、他球団の主力並べてもどうかなとも思いますが。
ソフトバンクは1位はほとんど他球団で活躍してるし、施設の割に育成出来てない。
最近では前田くらい。
まず、ファンや選手の為にドーム化望む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について