名無し
No.482711
>>482696


何もなく叩くのが第一目的なはず無いだろ。
結果に対して叩いてるんだよ。

太田のケースで言えば、それまでの蓄積があったから言ってるだけで、今まで納得の行く起用されてればこんなに叩かれて無いんだよ。

あんたが、ポジティブな応援を続けていきたいって気持ちは良いことだと思うし、ここの皆に叩くなって呼びかけるのも別にいいと思うよ。

ただここで、太田を叩いてる人をファンじゃないってゆーのは違うだろって言ってんだよ。

あんたもファン、俺らもファン、それでよくね?

自分が見てる、接してる物だけがファンの全てと思うなよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について