No.482706
これもし山形での開催で万が一負けていれば、来年からは山形だけ開催地から外すなんてことも
あの石井だったら考えていたかもしれないかなと思っていただけに
今回数年ぶりに山形で勝てたのは、県人ファンの一人としても本当に良かった。
瀧中も要所を締めたピッチングだったし、打つところで打ってくれて
吉井監督に変ってから、チームの流れも良い形になって来た。
ただ中継ぎ陣が相変わらず無駄な失点を与えたり課題は残るけど
吉井監督も投手出身だし、その点は時間をかけても良いから
上手くやってくれると思う。
あの石井だったら考えていたかもしれないかなと思っていただけに
今回数年ぶりに山形で勝てたのは、県人ファンの一人としても本当に良かった。
瀧中も要所を締めたピッチングだったし、打つところで打ってくれて
吉井監督に変ってから、チームの流れも良い形になって来た。
ただ中継ぎ陣が相変わらず無駄な失点を与えたり課題は残るけど
吉井監督も投手出身だし、その点は時間をかけても良いから
上手くやってくれると思う。
