No.482671
>>482655
出てもないのに文句ばっかり
出たら試合中に負け発言する時点でファンじゃないかと
それはただのアンチです。
そもそもXでも現地でも弁当食う人はいても
太田に限らず一部選手を必死に叩く人は人まずおらんし、
私怨で叩いてる人は誹謗中傷だろうがここくらいストレス発散させろって言いがかりをつけてきた人も一時期いたくらい。
しかも必死に叩く人はもう固定化してる。
これが現状よ。
批判とストレス発散好き放題いうのは訳が違う
出てもないのに文句ばっかり
出たら試合中に負け発言する時点でファンじゃないかと
それはただのアンチです。
そもそもXでも現地でも弁当食う人はいても
太田に限らず一部選手を必死に叩く人は人まずおらんし、
私怨で叩いてる人は誹謗中傷だろうがここくらいストレス発散させろって言いがかりをつけてきた人も一時期いたくらい。
しかも必死に叩く人はもう固定化してる。
これが現状よ。
批判とストレス発散好き放題いうのは訳が違う

