……
No.482671
>>482655


出てもないのに文句ばっかり
出たら試合中に負け発言する時点でファンじゃないかと

それはただのアンチです。
そもそもXでも現地でも弁当食う人はいても
太田に限らず一部選手を必死に叩く人は人まずおらんし、

私怨で叩いてる人は誹謗中傷だろうがここくらいストレス発散させろって言いがかりをつけてきた人も一時期いたくらい。
しかも必死に叩く人はもう固定化してる。
これが現状よ。
批判とストレス発散好き放題いうのは訳が違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無し
No.482678
>>482671


あんたもファンだろうけど、太田を叩いてる人だってファンだろうよ。
あんたがファンの基準をきめんなよ?


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について