カキフライ、 2026/06/23 20:49 ID:ZGI2ZDB No.482412 もう消化試合なんでね(笑)順位確定したようなものなので楽にやれるんでしょう。 パリ一グは昔から下位が夏あたりから上位いじめしますし。 いまのメンバーで来季もいくのはしんどいので二軍メンバー四人くらいあげましょう。 残り試合は堀内石原、ygで回せばよいです