カキフライ、
No.482412
もう消化試合なんでね(笑)順位確定したようなものなので楽にやれるんでしょう。 パリ一グは昔から下位が夏あたりから上位いじめしますし。  いまのメンバーで来季もいくのはしんどいので二軍メンバー四人くらいあげましょう。   残り試合は堀内石原、ygで回せばよいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について