とどきち 2026/06/23 18:44 ID:N2RkMDN No.482126 阪神は株主総会で外国人が3年も1軍に上がって来ないと言われたらしい。 楽天は下手にあげて使えんけどな。 まあ、阪神は国産打線で打てるから。