No.482047
間もなく山形の試合が始まるけど
自分も在住しているだけあって、過去何試合か見に行ったことがあります。
でも昨年見た交流戦の中日戦も負けているし、山形との相性が今一つ悪いです。
サヨナラ勝ちした昨日の勢いと気持ちを持ちながら頑張って欲しいです。
自分も在住しているだけあって、過去何試合か見に行ったことがあります。
でも昨年見た交流戦の中日戦も負けているし、山形との相性が今一つ悪いです。
サヨナラ勝ちした昨日の勢いと気持ちを持ちながら頑張って欲しいです。
