No.482040
吉井監督になってようやくチームがまとまり出した感じ。
特に佐藤、草むしり野郎からここまでよく成長した。
それにしてもGMと吉井監督が対面する場面を写した記事があったけど、吉井監督はほとんどGMの話を聞いていないようにみえたな。いいぞ、言う通りにするとろくなことないと思ったんだろ😁
特に佐藤、草むしり野郎からここまでよく成長した。
それにしてもGMと吉井監督が対面する場面を写した記事があったけど、吉井監督はほとんどGMの話を聞いていないようにみえたな。いいぞ、言う通りにするとろくなことないと思ったんだろ😁
⚾️好きな選手:佐藤
