No.481999
今日の試合だけ見たら普通に楽天強いぞ
なんで今まで弱かったのか、不思議に思うくらい
中日にはない、劇的な点の取り方を何度もしていた、本当に羨ましい
こういう勝ち方が続ければ、5位も夢じゃないね
今日のヒーローインタビュー
浅村、佐藤直樹も呼んでほしかった
なんで今まで弱かったのか、不思議に思うくらい
中日にはない、劇的な点の取り方を何度もしていた、本当に羨ましい
こういう勝ち方が続ければ、5位も夢じゃないね
今日のヒーローインタビュー
浅村、佐藤直樹も呼んでほしかった
