シマー君
No.481999
今日の試合だけ見たら普通に楽天強いぞ
なんで今まで弱かったのか、不思議に思うくらい
中日にはない、劇的な点の取り方を何度もしていた、本当に羨ましい
こういう勝ち方が続ければ、5位も夢じゃないね

今日のヒーローインタビュー
浅村、佐藤直樹も呼んでほしかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について