ラッキーレオ (ID:NDBmN2U)
 選手に責任はないが、選手の補強や解任を決める責任者に非常に
不満があります。川島、岡田コーチは自ら辞めたと報道がありましたが
どういった不満があったのですか?新コーチの森岡さんはヤクルト出身
ですが、石井一久さんが招へいしたのですか、ヤクルト色が強いですね
このような人事は石井一久さんの担当なのですか?来年も、その次も
現体制のままではファンでいることをやめようかなあと思っています。
今の楽天イーグルスの体たらくはフロントが招いたのが全ての原因
今年に限っては選手や監督の責任ではありません。年初めの予想では
楽天イーグルスがAクラス争いをすると予想された評論家は誰もおりませんでした。
監督に協力して、チーム作りをサポートする姿勢は今年は全然感じませんでした。
三木谷オーナー、石井一久さんのチーム作りには愛情が感じられません。
自分たちの無能なチーム作りを今江監督や選手のせいにするやり方は許せません。
どんなに優秀な監督やコーチでも、三木谷オーナーや石井一久さんが変わらなければ
楽天イーグルスが優勝争いするチームにはなりえないでしょう。
返信する(No.381825)
⚾️好きな選手:岸投手
宮城編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
>>381825

楽天優勝2万年後だ!
返信する(No.381845)
宮城編集削除⚽サッカー掲示板

🔙TOPに戻る