ぼのぼの (ID:NTM3MTl)
石井が来てから地域の交流もかなり少なくなりましたからね
地方の球団はそれじゃ駄目なのよ
中日がどんなに負けても根強いファンがいるのは
地域貢献も素晴らしいから。
たしかに石井はFAで大物を補強した
しかしその時に散財し結果出せずで今やお金も出してもらえなくなった
結局は上手くいかなかったということだ
どこでもFA選手は活躍できて3年よくて5年だよ
そこに高額を使うのはどうなのだろう
金満球団に憧れている人達は石井を指示するだろうね
自分は生え抜きからスターが育ってほしいと願って応援なので石井のやり方は好きじゃない
好きだった選手達がどんどん去って戻ってきてももらえないなんて本当に寂しい😢
返信する(No.381820)
宮城編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る