はなばあ2 (ID:NjFiYzc)
今まで、田尾監督解任→今江監督解任まで 本当に我慢の連続でした!
素晴らしい野村監督、星野監督には本当にチームを一つにし育てて頂きました。

石井監督からが 今の楽天になってしまいました。
球場内での試合後、勝っても負けてもファンに向かって『ありがとうございました。』の挨拶しなさいよ!
挨拶する事は タダですよ!

仙台の周りからは 楽天という会社のオーナーに対する悪口しかありません!

何方の球団のオーナーも野球が大好き、応援したいという方ばかり、ファンと同じなんですよね!
三木谷さんは 如何ですか?
ファンの気持ちわかりますか?
監督のやり方に賛同して見る事ありますか?
今期の助っ人補充も 補強も充分に無く 大好きな監督も契約半ばで解任!
ふざけた昭和のハラスメント親父にしか見えません!

選手の21.28.31.46.47.56.0.39.66.8.32.51.の皆の成長は 素晴らしいと思うのです。
しかし、私たちファンはファンクラブに入っていても 選手との交流も楽しみもほぼ お金がなければ用無し扱いされ 気持ちも 離れました!
来年は気持ち入りません!
纏まらないやるせない気持ちを吐き出しました。

この様な書き込みを失礼致しました。
では、さようなら
返信する(No.381780)
バスケ編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る