たこすけ (ID:OGNhNDM)
早く身売りしてくれ。三木谷や石井の名前を聞いてると頭にくるだけ。監督が三木だの ふざけんなです。ファンを馬鹿にしてるしか考えられない。浅村もだ。一緒に去ってくれ。若手を育てる訳でも無しベンチで鼓舞するわけでも無し 打てなくてもどうでも良い奴。金さえ貰えればそれで良し。チームが勝とうが負けようが俺には全く関係ない。たまにインタビュー有ればそれらしく話するだけで何も気持ちが無いのは見え見えです。さっさと自ら去って行ってほしいし今度も監督さんよ。駄目なら2軍落ちすることできますか?出来ないようでは何のための監督業なのか?小深田も駄目だな。肩が弱すぎるし打撃センス無し バントも出来ない 来季は先ずはこの二人共はスタメンから降ろしてくれ。山田はマネージャーで良いよ。試合には出さなくて結構ですから
このままだと三木に代わって選手達の変動なければ観客は今季より必ず下がるだけ 平均3千人くらいはさがるでしょうね。 三木谷・石井 お前たちが観客数を下げる原因を作ってる本人ですよ。球団社長を悪者にしようとすることは辞めて自らが責任とれよ 両リーグで最低球団よ‼
返信する(No.381773)
⚾️好きな選手:岸 投手
バスケ編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る