baseball angel (ID:YmI1NzI)
 ファイターズファンですが、一言言わせてください。今江監督、無念でしょうが、あなたのベンチをまとめる力、試合での采配は見事でしたよ。今後きっと生きるはずです。
 無いものを求める事は出来ませんが、楽天はフロントの姿勢に原因があると思います。我がファイターズは、フロントが野球を愛し、ファンを愛し、選手たちを愛しているのが伝わってきます。
 小村社長兼オーナー代行なんか、普段から球場のコンコースを歩き回り、野球を楽しむファンの姿を目に焼き付けているかのようです。
返信する(No.381623)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ツネオ (ID:MzNjNWU)
>>381623

日ハムファンの方のコメントありがとうございます!
本当は、球団内部で監督をリスペクトし、新庄監督のような成果が出ると良いんですけどね。
羨ましい気持ちもこちらはありますよ。

他球団ファンの方からのご意見はすごくぶっ刺さります。
やっぱり、うちはおかしいなと。
分かっていても、ヤバいオーナー球団幹部なのでこちらは何ともできないので歯がゆいんですよ。

同じパリーグでも体質は全然違いますよね!
返信する(No.381630)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕒

奈々氏 (ID:ZWQ1NjM)
>>381623

ごめんなさい、なんか高みの見物だと思うのは私の捻くれた性格でしょうね。同情するふりして何にもしてくれない、みたいな感じがします。まるで財産も家も全てを失った人が、「かわいそうね、でもあなたは何も悪くない。今の世の中が悪いんです。私は一流企業に勤めていて妻子もいて高層マンションに住んでますけど」って言われているような気持ちです。確かに新庄さんはすごいです。小林球団社長も優秀だと思います。うちの三木谷とは比べ物にならないくらいに。本当に日ハムが羨ましい。だけど、そういう書き込みは、ひどい状況に追い込まれている球団にわざわざ書き込むのはどうかと思います。せめて自分の掲示板でやってほしいです。すみません、あまりいい気持ちがしません。
返信する(No.381625)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕒


🔙TOPに戻る