元愛宕橋 (ID:NWY3NmJ)
SNSなどでは今江さんのことマスコミの記事をもとにボロクソ言ってる方も結構しますが、今年イーグルスの為に尽力された方をリスペクトしないなんて考えられません。
今江さん このチーム状況で頑張ってくれました。
ありがとう。
ここからだべや!と思います。

まあ、来期は打てる外国人 打てる四番の補強育成をお願いします。打たんと勝てん。
返信する(No.381572)
⚾️好きな選手:則本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
>>381572

そうですね。結果はどうあれまずは頭に労いの言葉が並んで欲しいです。
藤平の覚醒、ノリセーブ王、辰己完全体
良いこともいっぱいあった。
福島の代打フランコの神采配もあった。
まずは1年ありがとうです。
今度こそ浅村JBクラスの大補強お願いします。
バックアップしてやって下さい。
返信する(No.381574)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る