ぼのぼの (ID:NTM3MTl)
>>381542

熟女ですが推しはタケローとクラッチくんです😊
今季から中島くんも加わりました😍
中島くんが一流選手になれる日を見届けたいので
色々あるけれど楽天ファンはやめませんよ〜

今江監督をもう少し見たかったのでとても残念でなりません
同時にフロントの変わらない体質に怒りもあります
ただ監督コーチ陣選手の皆さんに罪はないから
来季も元気に応援します📣
勝った!負けた!で一喜一憂する超ライト層です😁




返信する(No.381563)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

金華さば (ID:OWYxZTh)
>>381563
 おはようございます、私も楽天女性ファン獲得に尽力してきました、野球興味ない方へ野球興味持ってもらうための一番の誘い文句は顔、外見が好みの選手を選べと言ってきました、野球へすんなり入って欲しいからです👩🏾‍🦲来季もエンジョイ勢としてお互い楽しみましょう。 🐽🐽🐽
返信する(No.381565)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る