なぜ、太田を使わなきゃならないの? (ID:Yzc4MGV)
三木監督の実績
2024年シーズン イースタンリーグ順位 7位
もちろん、育成がメインで、どれだけ2軍で選手を育てて、1軍で活躍させたかの手腕が評価されるのは分かってて言うが、1軍は無理だろう。
この成績、この手腕で1軍の監督任せられるって思う方が無理あると思う。
三木監督が過去1軍のシーズンを終えた時も、球団は、なんとなくそのまま継続させてもいいってなってた流れをファンの強力な反対意見などがあって、流れが一転して、交代になったんだよね。
これは、今回もファンは声を上げていかないと、来年はないよ。
返信する(No.381550)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る