なぜ、太田を使わなきゃならないの? (ID:Yzc4MGV)
>>381522

たぶん、守備率とかを言われてるのかもしれませんが、数字にはマジックがあって、太田には早川や藤井を組ませてましたが、石原には岸や瀧中を組ませてたので、それは勝ち星や防御率の影響もあって、太田でもそれなりの結果になってるんだと思います。
とにかく、配球はひどかったですから。
外人にも初球ストライクから入って打たれるし、カウントも追い込んでから、インコースはボールを混ぜて意識させてアウトコース勝負で打ち取れるのに、インコースに投げて痛打される、フォークボールを投げるピッチャーなのに、追い込んでからストレート投げさせるとかね。
もちろん、ピッチャーの投げミスじゃなく、明らかにミットの構える位置からもそう判断出来ましたから。
間違いないです。
返信する(No.381532)
宮城編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
>>381532

太田は要らない!学習能力ゼロ!来季は使用禁止!
返信する(No.381537)
宮城編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る