なぜ、太田を使わなきゃならないの? (ID:Yzc4MGV)
今江は、今江で問題あったから交代はやむを得ないとしても、三木って選択はないだろう。
今江の主な問題点
・配球の出来ない太田をメインの捕手で使い続けたこと。今期開幕前から太田をメインで使うことを明言してたにも関わらず、開幕2戦であまりにも太田がひどかったので、3戦目で石原を使って今期初勝利だったのに、またメイン捕手に太田を戻して、負けが込む要因を作った。
・早川問題の時、太田の配球に問題があることを分かっていたにも関わらず、早川のコメントのみ問題扱いし、二軍に落とし、太田を無罪放免にした。
・浅村を3塁にコンバートしても、浅村の守備の負担は解決されず、かえって調子を落とす要因を作った。しかも、その後も改善しようとしなかった。
・岡島、茂木が2軍で結果を出していたにも関わらず、1軍に上げず、戦力を充実させなかった。
・今期、20点だの10点だの取られる試合が多かったのは、ピッチャーを変えるべきところで変えなかった。
まあ、他にもいろいろあるから、交代はやむを得ないとしても、三木は無い。絶対無い。
ひょっとしたら、周りからいろいろ不平不満が出てきて、三木も取り消しになるかもね。
返信する(No.381519)
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

歌舞伎 (ID:ZTY2Mzd)
>>381519

太田を使わない監督なら勝率上がること間違いなしだが、なんせ贔屓枠だから使わないでいると監督はクビにされる流れになる…結局イエスマンの三木が打倒な路線なんだろうな。ホントに呆れる球団だ。
返信する(No.381521)

ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
>>381519

ナイス分析ですね✨
僕も浅村の不調の原因はサードから変えなかった事だと分析してます👍
村林の負担も増えたし、レフトには内野手が入ってたしで三塁側の守備がガタガタになったのは反省点だと思います‼️
返信する(No.381520)
⚾️好きな選手:全員

🔙TOPに戻る