たこすけ (ID:OGNhNDM)
三木が駄目で石井がなり石井が駄目で今江がやって駄目だからとして三木に戻してどうなるの?他球団からしても楽天は何をしたいのか解らないざまという恥ずかしいことを堂々とやってる球団に映るだけですな。 二軍でも上手く出来てない者を再度連れてきてどうするの?西部の松井と同じく途中交代有りで最初から決めてるのか?幾ら1軍・2軍の選手らを知ってるにしても駄目だったのをまたやらせるとはなんとも情けない球団だ。他に声を掛けても誰も来てくれる監督は居ないだろうし。せめて石井でも球団から去ってくれたら未だ少しは可能性があるかもしれないがね。今江が2年契約だったのだからもう1年やってみた方が本人も1年目反省し生かせる可能性が大きいと思うけど。球団社長も雇われ社長だから何も言えないだろうし。これでは球場に行く観客は減少間違いなしだ。三木谷よ やる気ねーなら 売れよ! 赤字経営なんだから穴埋めに売った方がファンからしても喜びますから
返信する(No.381465)
⚾️好きな選手:岸 投手
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る