たつみん (ID:MjUyZTZ)
こうなったら監督なんて三木でも三木谷でもホリエモンでも浅村でも誰でもいいんだけど(石井はだめ)補強補強大型補強でなりふりかまわず大金使って楽天がほかの球団にとって代わったみたいな布陣で行かないと勝てないんだとあきらめるしかないな笑
三木さんが監督業を少し勉強していい采配をすることができるかなぁ

浅村やめよう 田中まさもやめよう 
ミスってもいいから入江 中島 武藤 山崎 黒川 コジャ ショウジ 内 小孫 伊藤 安田 平良 前田を使おうよ
辰己 小郷 ばやし こぶ 大地 早川 酒居 翔太 藤井はもちろん外せない
島内代打 岡島代打 ゆきや 山田もつかっていいかも

負けてもいいからおもしろい野球、新庄みたいなそこでこうくるかっていう野球をしてほしい


返信する(No.381435)
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る