名無し (ID:YzEwODM)
元ヤクルトの宮本も言っているが、
三木の時は優勝も狙えると言われた戦力。
実際最多勝、ホームラン王も出た
で、4位。
一方、今年は宮本はじめ多くの評論家が最下位予想。
で、交流戦優勝、4位。

仮に今江に問題があって変えなければならないとしても、あえて契約破棄して、どう考えても監督としての能力が下の三木にするというのは全く説明がつかない

評論家がある程度正しいとすれば最下位独走だろ
返信する(No.381434)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

たつみん (ID:MjUyZTZ)
>>381434

評論家が最下位と予想しての4位なら上出来と言うのを球団は納得しなかった 采配にも納得しなかった
確かに頑張ったというべきだけど、球団が4位ではだめでもっと上を狙った結果の4位なんで、球団の希望と今江の采配が合わなかっただけで解任だろう

田中まさを登板させたのは今江の考えではなく球団(三木谷)の考えなら今江はそれに反旗をひるがえしてやめるのは納得するけど、解任はどうよね
確かに今江の采配には納得できないことが多かったし、いつまでも浅村を使っていたのはどうかと思ったけどそれも球団の指示だったのかな?

やっぱりもっとごり押しして球団と喧嘩をしても自分の采配を貫く監督がほしい
それで結果が出なかったらきっぱりやめればいい
結果が出たら球団も認めざるを得ないだろう
中畑なんかどうなんだろう

外野があれこれ言うのは簡単だけどね
返信する(No.381436)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖


🔙TOPに戻る